忍者ブログ

ハイベック ドライ洗剤 自宅で簡単ドライクリーニング!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

市販の洗剤とどう違うの?


ハイベックは自宅でドライクリーニングができる洗剤ですけど、
市販の洗剤とどう違うのか知っていますか?


一般的に市販の洗剤は中性洗剤で、洗浄力はソコソコ。


でもハイベックの場合は

・プロが使うドライ洗剤を家庭向けに改良


・・・しており、洗浄力がかなりアップしています。


加えて、タンパク質分解酵素や脂肪分分解酵素などを配合しており、

・水溶性
・油性
・不溶性


・・・の汚れもしっかり落とせるようになっています!




もちろん、自宅でドライクリーニングをしても良いように、
安全基準や排水基準はオールクリアー。


安心して使うことができますよ。




値段自体は市販の洗剤よりもかなり高価になっていますが、
その分、いろいろな洗濯ができるので便利だと思います。


ドライクリーニングだけでなく、普段の洗濯に使ってもOKです!


汚れも臭いもしっかりと落してくれるので使い勝手は良いですよ。





PR
コメント(-)トラックバック(-)

現在のキャンペーン情報


ドライクリーニングが自宅でできるハイベックですが、
今ならキャンペーンをしています。


ただ、
なんかイマイチなキャンペーンなんですよね。


ハイベックのゼロドライシリーズを6本買えば、
単価も安くなるし、ボディハンガーももらえる内容です。


ゼロドライ本体や仕上げ剤、詰め替え用などを組み合わせて、
6本になればいいみたい。




ただ、
ハイベックのゼロドライってけっこう長持ちするんですよね。


1本で100回以上も洗濯ができるくらいですから。


毎日の洗濯をゼロドライでするならお薦めのキャンペーンですが、
おしゃれ着や冬物などの洗濯しか使わないならお薦めしません。


普通に買った方が良いですから。


あなたがこの洗剤をどう使うかで、
キャンペーンを利用するかしないかを決めて下さいね。


普通は利用しなくていいですから。





コメント(-)トラックバック(-)

洗濯機のドライコースの勘違い


自宅でドライクリーニングの出来るハイベックですが、
洗濯機で洗うのはお薦めできません。


よく勘違いしている方がおられますが、
洗濯機には「ドライコース」ってありますよね?


あれって、
ドライクリーニングができるわけじゃないのでご注意を。


おしゃれ着やニットなど型崩れしやすい衣類を洗うコースで、
使うのは普通の洗剤のはず。


ただ、洗い方が優しく、水流も激しくせずに洗うので、
大事な衣類を傷めずに洗えるコースになります。


だから、
このコースでハイベックを使ってはいけません。


ハイベックはつけおき洗いが基本なので、洗濯機を回す必要はないですよ。


この点を勘違いしないで、正しく使って下さいね。








コメント(-)トラックバック(-)

ハイベックでの洗濯の流れ


自宅でドライクリーニングの出来る洗剤がハイベックです。


ドライクリーニングと言うとクリーニング店でするもの、
難しいものと思いがちですがそうではありません。


ハイベックがあれば、だれでも自宅で簡単にできるんですよ。


その洗濯の流れですが、たったの5ステップ。


・つけ込み洗い5分
・脱水
・すすぎ1回
・脱水
・干す


・・・これだけです。


つけ込み洗い5分、すすぎ1回はラクでいいですね。


洗濯機のドライコースなどで洗ってもいいのですが、
衣類が傷む可能性もあるのでつけ込み洗いが優しくてお薦めです。


特にお気に入りの衣類はハイベックでの洗濯が良いでしょう。


ダウンやコート、スーツ、セーター、学生服、セーラー服・・・など、
いろいろ洗えるので便利です。


もちろん普段の洗濯物にも使えるので、
あなたの洗いたいものをハイベックがキレイにしてくれます。


自宅でドライクリーニングができる洗剤、あれば便利ですよ。




コメント(-)トラックバック(-)

お薦めする理由とは?


自宅でドライクリーニングができる便利なハイベック洗剤。


お薦めする理由として、

・ドライマーク付き衣類が簡単に洗える
・普通の衣類ももちろん洗える
・汚れや臭いなどもしっかり落としてくれる
・プロ並みの仕上がりになる
・洗濯方法がかなり簡単にできる
・クリーニング代が節約できる


・・・・などがありますね。


かなり使い勝手は良いので、1度使うと辞めれなくなりますよ!




ただ、ぶっちゃけ、
ダウンやニットなどでもこのハイベックを使わなくても洗えます。


洗濯機のドライコースなどを選び、
中性洗剤を入れれば洗濯することはできますから。


でも、
その汚れ落としの具合や仕上がりの良さが全然違うんですよね。


ハイベックは自宅用のドライクリーニング洗剤ですが、
元々はプロが使う洗濯溶剤がベースになっています。


だから洗浄力などが全然違うので、
ハイベックで洗濯する方をお薦めしています。


本当にあなたが気に入っている衣服であれば、
ちゃんとした専用の洗剤で洗うほうが良いと思います。




コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ハイベック ドライ洗剤 自宅で簡単ドライクリーニング! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]