忍者ブログ

梅雨はハイベックで洗うと臭わない? - ハイベック ドライ洗剤 自宅で簡単ドライクリーニング!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

梅雨はハイベックで洗うと臭わない?


ハイベックの特徴の1つに、

・部屋干ししてもあまり臭くならない


・・・という点があります。


自宅でドライクリーニングをするわけですから、
市販の洗剤での洗濯とは異なるのは当然なんですよね。


今、この梅雨の季節にピッタリの洗剤だと思います!




部屋干しで衣類が臭くなる、生乾きのニオイになるのは、
雑菌が繁殖するから。


ハイベックの洗剤はプロのクリーニング溶剤を家庭用にしたもので、
その洗浄力が全然ちがうんですよ。


汚れはもちろん、雑菌も徹底的に洗い流すので、
部屋干ししても雑菌はほとんど繁殖しません。


だから、臭くならないんですね。




部屋干しの生乾きのニオイって自分ではわかりにくいけど、
他人にはキツイもの。


ハイベックのような洗剤でしっかりと洗濯して、
良いニオイの衣類を着ましょう!







PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ハイベック ドライ洗剤 自宅で簡単ドライクリーニング! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]